TGAおしゃれガールズのみなさん
おはようございます

関東予選、中部予選のみなさんお疲れ様でした
まだまだ関西、九州、北海道予選のみなさんの二次審査が残ってますね
もっともっと積極的に二次審査を受けてくださいね

ではー 今週の星 TGA星占い 星をスタート

ラッキーアイテムもチェックしてみてね


占い


流れ星9 流れ星8 流れ星21  START  流れ星21 流れ星8 流れ星9


牡羊座

問題が解決!
癒される一週間を過ごせるよ!
ラッキーアイテム:ノースリーブシャツ


牡牛座

生活に大きい変化がおこるかもよ。
ストレス発散に心掛けましょう。
ラッキーアイテム:花柄ビスチェ


双子座

双子座
自分自身を見つめ直しましょう。
助けの手が届くはずよ。
ラッキーアイテム:前ボタンデニム


蟹座

蟹座

自分へのご褒美を送ろう!
明るい気持ちになれるよ!
ラッキーアイテム:ボーダースカート


獅子座

獅子座

今後の計画に迷いが...
ひとつひとつしっかり向き合おう。
ラッキーアイテム:パールネックレス


乙女座

新しい仲間と新しいことを始めると吉。
未来の運気もアップするよ♪
ラッキーアイテム:バイカラーショートパンツ


天秤座

天秤座
不安な気持ちは落ち着き、 穏やかな気持ちになれる時期が到来☆
ラッキーアイテム:ジョプスキニーパンツ


蠍座

心のケアが大事。
息抜きの旅に出かけよう!
ラッキーアイテム:柄ボトム


射手座

射手座
自分のために時間を使おう。
今週はゆったりと時間をすごすことが吉♪
ラッキーアイテム:ハイネックレーストップス

山羊座

山羊座
本当に大切な人には強く当たらないこと。
もやもや感が長くなりそう。
ラッキーアイテム:フラットシューズ


水瓶座

水瓶座
友達との絆が深まるよ!
友達との時間を大切に♪
ラッキーアイテム:フリルショートキャミソール


魚座

魚座
恋愛運が落ち着き、出会いも増えそう。
一緒に居て楽しいカレを狙ってみて♡
ラッキーアイテム:ビジュー付きデニムスカート



毎週月曜日に配信される星TGA星占い星

来週もお楽しみにね



(*´・ω・`) Tokyo Girls Audition 公式SNS 音符
NEW 随時更新中 

Twitter  Facebook  Instagram