おはようございます~
先週金曜日はTGA第一期二次審査、北海道予選の結果が発表されましたね
結果に関係なく夢に挑むみんなの姿はステキだったよ
夢があるからこそ人は生き生きできる
みんな頑張れ


ではー 今週の星 TGA星占い 星を始めるよ

ラッキーアイテムもチェックしてみてね


占い


流れ星9 流れ星8 流れ星21  START  流れ星21 流れ星8 流れ星9


牡羊座

チャレンジ精神を忘れないで!
様々な可能性に出会えるよ!
ラッキーアイテム:ネックレス


牡牛座

言葉に気をつけること。
誰かを傷つけることがありそう。
ラッキーアイテム:細めカチューシャ


双子座

双子座
自分に自信を持って行動しましょう。
まず回りの人に素直になることから始めよう☆
ラッキーアイテム:ピッキリング


蟹座

蟹座

困難を乗り越えるつつあるよ!
楽しむことで未来を変えられる♡
ラッキーアイテム:白キャップ


獅子座

獅子座

落ち込んだ時は旅行にでかけよう!
北方面がよさそうよ♬
ラッキーアイテム:紺色のベルト


乙女座

冷静な判断力が試される一週間になる予感。
感情的になると心にもないことを言ってしまいそう。
ラッキーアイテム:レースの靴下


天秤座

天秤座
開放感を感じられそう。
悩みも解決され何事もうまく進みそうだよ☆
ラッキーアイテム:クラッチバッグ


蠍座

金運が不安定... 衝動買いには要注意!
ラッキーアイテム:銀色のネイル


射手座

射手座
責任感に押しつぶされないよう気をつけて。 疲れる一週間になりそう。
ラッキーアイテム:ブルーのイヤリング

山羊座

山羊座
一人で出かけるより大人数の方が吉。 恋愛運も上昇中♡
ラッキーアイテム:サマーニット帽


水瓶座

水瓶座
恋人のいる子は旅行に出るといいよ。
山が吉♡
ラッキーアイテム:太ヘアバンド


魚座

魚座
新しい出会いがあるよ!
恋を引き寄せるチャンス☆
ラッキーアイテム:ストーンサンダル



毎週月曜日に配信される星TGA星占い星

来週もお楽しみにね





  



(*´・ω・`) Tokyo Girls Audition 公式SNS 音符
NEW 随時更新中 

Twitter  Facebook  Instagram