名古屋2次選考オフィシャルブログ第2弾

モデル部門

本日名古屋オーディションにご参加されたみなさんはやはり体系が分かりやすく、キレイに見える服装の方が多かったですね
2014春の流行ファッションの一つ、白を取り入れた参加者も多くみられました

今回の名古屋オーディションでも、名古屋出身の芸能人に続く素敵なモデル・アーティストが生まれることを期待しちゃいます

あ、みなさん
名古屋出身の芸能人はご存知でしょうか

愛知出身のアーティストといえば AAAの伊藤千晃さん
エイベックス出身でもあり、まさに2004年のオーディションから自分の夢を掴んだ実力派アーティストですね
歌、ダンス、女優、モデルとして多方面活躍しております

その他、アーティストだと加藤ミリヤさん、女優・モデルだと香里奈さん、加藤あいさん、瀬戸朝香さん、武井咲さん等
たくさんの芸能人がおります


ついに明後日、5/6(火)は関東予選が「エイベックスアーティストアカデミー東京校」で開かれます
一番参加者数が多い関東予選

どのような方々に出会えるか本当に楽しみです


関東のみなさん 明後日、笑顔でお会いしましょう