おはようございます~ハート

今週もお届けする星 TGA星占い 星
今日から一週間の運勢をコートラッキーアイテム靴とともに
みなさんにお伝えしちゃいますよ~スマイル


占い


流れ星9 流れ星8 流れ星21  START  流れ星21 流れ星8 流れ星9


牡羊座

冷静な判断力で混乱を乗り越えられる!
ラッキーアイテム:フサフサつけまつげ


牡牛座

人間関係にも経済的にも12星座の中で
一番悩むことのない4月になりそう!
ラッキーアイテム:ピンク系チーク

双子座

双子座
行動力が強まっているよ!
我慢しないことが大事!
ラッキーアイテム:ピンクカラーリップ

蟹座

蟹座

何事も簡単にでき、混乱も簡単に乗り越えられると思うよ。 今の気持ちを大切にして。 ラッキーアイテム:黒ベースの花柄

獅子座

獅子座

仕事(勉強)に没頭しすぎないよう注意しましょう。 プライベートも充実させてね。 ラッキーアイテム:ふんわりチュニック

乙女座

より楽しく友達と出かけることが大事。 周囲の素晴らしい友達に気付いて。 ラッキーアイテム:レースワンピ

天秤座

天秤座
困った時は身近な人に相談しよう。
信頼出来る人が良さそう。
ラッキーアイテム:ハイウエストボトム

蠍座

春と共に恋が訪れてる♡ 仕事(勉強)も恋も充実できそうだよ。 ラッキーアイテム:グレーのカラコンタクト

射手座

射手座
周囲の愛情に恵まれそう。 感謝の気持ちを忘れないで♡ ラッキーアイテム:オールホワイトコーデ

山羊座

山羊座
社会的人間関係を見直す時期!
もっと交流を深めることが運気アップに繋がるよ☆
ラッキーアイテム:ホワイトのデニム

水瓶座

水瓶座
論理的思考が強まる傾向。
冷静さを保つことが重要だよ。
ラッキーアイテム:クリア素材の靴

魚座

魚座
恋愛運が強まっている♡
告白のチャンスが訪れたかも!
ラッキーアイテム:透けワンピ



毎週月曜日に配信される星TGA星占い星夜

来週もお楽しみにねパチパチきらきら





  



(*´・ω・`) Tokyo Girls Audition 公式SNS 音符
NEW 随時更新中 

Twitter  Facebook  Instagram