ビアードパパ

9月限定シューが
登場しました爆笑NEW

焼き芋シュー
《¥270 》229kcal
直径約8cm×約13cm 厚さ約3.5cm
紫パウダーをあしらい♡
カタチ
お芋そのもの泣き笑い上差しキラキラ

シュー生地の中には
抜群の甘さを誇るスター
徳島県産の芋
なると金時
皮ごとふんだんに使用した焼き芋
ホクホク食感の
さつまいもクリームが
たっぷり
INしています爆笑花火

ビアパ25周年にふさわしいハート
芋々しさ
100点満点
限定シューですよゲラゲラ100点


小枝シュー
《¥290 》352kcal
直径約3.5cm×約16cm 厚さ約3cm

あのロングセラーお菓子流れ星
小枝
シュークリームに変身物申す気づき

中のチョコクリームも
想像通りの旨さてへぺろアップ

チョコレート好きにはチョコレート

たまらない逸品です爆笑飛び出すハート



ハーゲンダッツの新作も
美味しそ〜ガーン!!







IWONU

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)




 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ