ローソン

Uchi Caf’eから

秋の訪れを感じられるもみじ
シャインマスカットを
使用したスイーツ♡
3品登場しましたラブ音符

シャインマスカット
ワッフル
《¥329 》190kcal

ふわふわ食感の
ワッフル生地にアップ

シャインマスカット1粒キラキラ
マスカットジャムがサンド爆笑

中には
マスカット風味のカスタード&
レアチーズ
ホイップクリームがINした♡
甘さと酸味の
絶妙なハーモニーを
楽しめます爆笑ルンルン


まるごと
シャインマスカット
大福
《¥246 》136kcal

新潟県産
羽二重粉を使用した生地にアップ

シャインマスカット
1粒IN物申す気づき

ホイップクリームを混ぜた
優しい味わいのミルク餡が♡
シャインマスカットの魅力を
最大限に惹き出しています泣き笑い拍手
  あと5コは食べられそ〜!!


シャインマスカット
タルト
《¥351 》319kcal

ラストは
タルトバージョン爆笑飛び出すハート

サクランボが原料の
ブランデー・キルシュワッサーで
風味付けしたシャンパン
専門店さながら
アーモンドクリーム生地
タルトおーっ!上差しキラキラ

マスカットジャムイエローハーツ
ヨーグルト風味の
マスカットホイップが
これまた
シャインマスカットを
引き立てたスター
笑顔こぼれる
スイーツですよゲラゲラ100点


3品ぜんぶ食べても
645kcalてへぺろOK







ママのチーズケーキ

 

COCONO

 


 

MAU SAC

 

【セルタン 公式】

 

オルビスユー7日間体験セット

 

【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ