大阪王将から

又々
創業55周年記念メニュー
期間限定で
登場しました爆笑花火

厚切り犇(ひし)めく
豚焼肉炒飯
《¥1280 》スープ付き

厚切りの豚焼肉で
びっしりと
埋め尽くされたラブスター

どこを食べても
 肉 肉 肉 おーっ!上差しキラキラキラキラキラキラ

付け合わせのピンク音符
ネギ&にんにくダレ
紅生姜も
食欲掻き立てる爆笑飛び出すハート

パンチの効いたピリピリ
ガーリック風味の炒飯
甘辛い豚焼肉との
相性バッチリです泣き笑い拍手


肉好きor
こってり派の方
ぜひぜひ爆笑!!



+¥310で
餃子セットに変更可能ウインクOK






大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」


 

 

MURA-ムラ

 

ユウボク東京公式ストア

 

お茶のマルキョウ商店

 



 毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ