ガスト

料理研究家・管理栄養士
エダジュン監修
アジアンフェア
スタートしました晴れ

こちらの
2品をチョイスブー乙女のトキメキ
ガパオ&
グリーンカレー
プレート
《¥1100 》850kcal

ヘルシー感漂う♡
アジアン風サラダラブアップ
目玉焼きイエローハート
パクチー&
ゴロゴロ鶏ひき肉の
ガパオライスにアップ
アーモンド乗せライスアップ
レモングラス&
クミン等を使用した
本格的
グリーンカレー
下矢印
ドバッとかけて頂き爆笑飛び出すハート
食べやすい!!
お野菜もたくさん摂れ音譜
至福
ワンプレートです爆笑スター


濃厚トムヤム
豆乳クリーム冷麺
《¥900 》640kcal

世界三大スープの
トムヤムクンをアレンジ物申す気づき

豆乳とココナッツミルクを加えることで合格
程よい酸味の中に
コクとエビの旨みを
感じられるキラキラ
オリジナルの
冷麺スープ
仕上げてあります爆笑割り箸


辛いのが
お好みの方は爆笑
下矢印
ハバネロペッパーを
かけて頂けばピリピリ
下矢印
爆誕びっくりマークびっくりマーク
濃厚さと辛みの
W新感覚を
楽しめますよゲラゲラおいで

※どちらも
パクチーは抜くことが
可能ですひらめき電球



フェアとは別に目
数量限定で
とろける
白桃デザート
販売中よだれキューン




 


nosh(ナッシュ)

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

ととのうみすと

 

MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

 

Limue

 

ココグルメ

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ