ポンパドウル
7月12日発売流れ星
新作パン
登場しました爆笑NEW

シークァーサー
クリームドーナツ
《¥324 》282kcal

ふんわり揚げた
ドーナツの中にアップ

爽やかな酸味が特徴の柑橘類音譜
シークァーサー
果汁が入った
クリームがINしています爆笑飛び出すハート


すき焼きたまご
《¥324 》190kcal

意外と低カロリーおーっ!上差しキラキラ

軽い食感のパンの中にキラキラ
玉ねぎと牛肉が入った
甘辛いすき焼きの具と
半熟卵を乗せて
焼き上げてありますラブ!!

とろ〜り半熟卵
食欲そそる〜よだれキューン


彩りフルーツコッペ
《¥432 》272kcal

しっとりやわらかな
コッペパンに
キウイ、りんご、照れスター
相性のいい
マスカルポーネカスタードが
INした♡
フルーツパラダイス爆笑花火
贅沢
コッペパンですルンルン


3品共、
暑い日でも
ペロリと食べられちゃうウシシOK





オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

Deerskitchen

 

 

 

ANソープ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

SUSABI BABYKIDS

 

OPPOMAN公式オンラインショップ

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ