かつや

メニューが
期間限定で
登場しています爆笑NEW

海鮮たまご
チキンカツ丼
《¥869 》

海鮮の旨味たっぷりの
塩ダレとごま油が香る音譜
エビ約7尾 
イカ約4切れが乗った
ふわふわたまごにラブアップ

出汁の効いた
甘旨醤油ダレをかけたイエローハート
サクサクの
チキンカツ6切れが
ON爆笑花火

無料トッピングブー
割干大根漬も
乗せれば爆笑ルンルン

食欲が
止まらないびっくりマークびっくりマーク
暑さも乗り越えられる旗
予想超える
旨さでした爆笑100点




 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

お茶のマルキョウ商店

 


 

 

Oretatino

 

【HIS】旅行プログラム

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ