マクドナルド発びっくりマークびっくりマーク

1周年を迎えるマックカフェに

初夏らしい新作が

期間限定で

登場しています爆笑NEW


オレオクッキー
チョコミントフラッペ
《¥510 》363kcal
※店舗により価格が異なりますひらめき電球


女子のハートを
惹きつける♡
クリーミーでなめらかな
ホイップクリーム&
チョコソース泣き笑いキューン
カラフルな
ミント味のキャンディがトッピングアップ

下段には目
やさしい甘さのホワイトチョコ&
爽快ミント爆笑乙女のトキメキ

ココア入り音譜
オレオクッキーが合わさった合格
多幸感あふれる
ドリンクベースが
たっぷりIN爆笑スター


お店も激オシおーっ!上差しキラキラ


一気にクールダウンブルーハート
チョコミン党には
たまらない
フラッペですよラブ100点


チョコミントが苦手な友人も

「コレは飲める♡」と

絶賛していました指差し花火







 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ


SUSABI BABYKIDS

 


 

 

Maison de muse

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ