約4年ぶりに

一風堂来ましたラブ乙女のトキメキ

全国77店舗限定
こちらをチョイスブー
極 太つけ麺
《¥1490 》

まろやかな
豚骨スープをベースにイエローハート
カツオ、サバ、イワシなどの
魚粉をブレンドした合格
魚介の香りが広がる
熱々の つけダレに爆笑アップ

天かす&青ネギアップ
海苔アップ
炙り
バラチャーシューアップ
半熟玉子アップ

そして麺は目
タピオカ粉を使用し
冷水で締めた流れ星
もちもち食感太麺泣き笑い上差し

ヘルシ〜感 漂い♡
喉ごしが良くつるり!!
あっという間に
完食できます爆笑割り箸


残ったつけダレスター
スープ割り
最後の一滴まで堪能できる
嬉しいポイント物申す気づき


久々に来たらハート
辛もやし
辛子高菜
紅しょうが
下矢印
自由に頂けるスター
神サービスに
なっていましたおーっ!ルンルン





 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 

 

ハウジー

 

【HIS】旅行プログラム

 

オルビスユー7日間体験セット

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ