久々に

Big BoyGO爆笑!!

看板メニュー
大俵ハンバーグ
新定番をチョイスブーキラキラ
炙りチーズ
大俵ハンバーグ
《 200g 税込¥1485 》
税込¥429スープセットにウインクイエローハート


直径約8cm×約6cm 厚さ約2.5cm
チェダーチーズと
エダムチーズがかかった
大俵ハンバーグ照れ
下矢印
好みのサイズにカットしスター
下矢印
コンロで
よ〜く焼いてからメラメラ
頂きますおーっ!上差しキラキラ

ライスに乗せルンルン
玉ねぎソースをかけたら完成ウシシOK
※ソースの選択は
デミグラスソース、ガーリックソース、
玉ねぎソースからひらめき電球

焼きたて
ジュ〜シ〜なハンバーグと
Wチーズの絡みで合格
もっともっと
食べたくなる
新定番メニューです爆笑飛び出すハート


デザートはこちらブー
NYチーズケーキ
《 税込¥440 》

ねっとりコクがある
ベイクドチーズケーキにスター
ホイップクリーム&
ストロベリーソースが
相性抜群っ泣き笑い100点


中々侮れない
ファミレスでしたハート


おこさまメニューも
かなり充実していますよよだれキューン







 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

三ツ星ファーム

 

 

 

ママのチーズケーキ

 

AmebaNews記事レビュー

 

OPPOMAN公式オンラインショップ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ