7月スタート!!

今月も宜しくお願い致しますウインク


シャトレーゼ

期間限定で

七夕デザート
登場しています爆笑キラキラ

七夕 かなえぼし
《¥324 》144kcal
     織姫様をイメージ物申す気づき
          
レッドカラント&
鮮やかなハイビスカスゼリーに
オレンジ乗せ照れアップ

甘酸っぱい苺&
ふんわり甘い
練乳クリームと
ナタデココシロップ漬けの
メリハリある食感で
ペロリと頂けますてへぺろOK


七夕 おもいぼし
《¥324 》143kcal
      彦星様をイメージ物申す気づき

青紫色の
バタフライピーゼリーに
苺&キウイフルーツ&
パインアップルシロップ漬けアップ

爽やかな
ヨーグルトクリームの
アクセントが
梅雨空を吹き飛ばしてくれる
旨さですゲラゲラ上差し雨

2品共
ダイエット中でも
安心爆笑ルンルン



6日後の七夕流れ星
シャトレーゼ
決まりですなウシシスター

 




COCONO

 


 

ととのうみすと

 

アンメランD

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ