すき家

夏季限定で

登場しました爆笑NEW


タコライス
《 並盛¥630 》

粗挽き肉や赤インゲン豆、
チーズやレタスキラキラ
たっぷりのトマトに
玉ねぎなどの香味野菜を
合わせたソースは
酸味と甘みのバランスが絶妙な
深みのある味わい爆笑飛び出すハート

お好みで
タバスコを
下矢印
かけますとおーっ!上差しキラキラ

今年たにトッピングされた♡
ザクザク食感
トルティーヤ
チップスとの
この上ないハ〜モニ〜爆笑音符

これぞ物申す気づき
夏日に晴れ
身体が求める
味ですびっくりマークびっくりマーク

牛肉ちょい足しで
さらにウマウマ〜笑い泣きラブラブ


スカッと爽やか流れ星
レモネード
スカッシュ
同時販売していますよよだれキューン







【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

OPPOMAN公式オンラインショップ

 

イチヨンプラス 帽子通販

 

ママのチーズケーキ

 

 

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ