丸亀製麺発びっくりマークびっくりマーク

うどーなつ
明日
6月25日 全国発売に先駆けて
SHIBUYA109店頭
イベントスペースで
無料サンプリングが
配られていました泣き笑い上差しキラキラ


うどんの配合量や生地を寝かせる時間等
試行錯誤を繰り返し合格
誕生まで
構想約3年の月日を
費やしたとのこと物申す気づき


早速試食てへぺろブー

丸亀うどーなつ
やみつきカレー味
《5個入り¥300 》
  100gあたり324kcal

直径 約4cm×約3cm
ひとくちサイズで爆笑スター

うどん生まれの
新食感爆笑!!

複数のスパイスに
フライドオニオン&ガーリックの
旨みを加えたキラキラ
ちょい辛
クセになるカレー味爆笑ピリピリ

小腹が空いた時に
最強なおやつですゲラゲラOKキラキラ


やさしい甘さの
きび糖も同時発売照れルンルン


流行の発信地 渋谷カチンコ
Z世代中心に
大賑わいでしたラブ花火


みなさまもぜひ明日!!
丸亀製麺
GOして
イエローハート新食感イエローハート
うどーなつ
べてみて下さいゲラゲラおいでおいで








ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

nosh(ナッシュ)

 

 

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

モイストウォッシュゲル

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


COCONO

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ