デニーズ

50周年記念びっくりマークびっくりマーク

今度は
湯河原にある
全国のラーメンファンの間で
聖地と呼ばれる
お店監修キラキラ
飯田商店との
コラボメニューですラブ花火

この企画で
麺類物申す気づき

飯田店主
おすすめセット
《 税込¥1980 》

パクチー別添え指差し
スパイシー唐揚げスター

爽やかな酸味のソースと
ケイジャンスパイスの
香りがスパイシ〜おーっ!上差しキラキラ
ミニごはんも
付いてきます爆笑ルンルン

メインの下矢印
冷やし
豆乳坦々麺爆笑ブー

まろやかな
豆乳仕立てのスープにイエローハーツ

花椒の痺れるような
ほのかな辛みグラサンピリピリ

ナッツの食感も加わり乙女のトキメキ

パクチーも
イイ仕事をしており♡
味覚を刺激する
スパイスの香りが生み出す!!
渾身一杯です爆笑割り箸

〆ごはんも
ウマウマ〜よだれ100点


名店中の名店合格
飯田商店の味を
ぜひこの機会に
デニーズ
ご堪能下さいませウインクパー





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


 

Maison de muse

 

devirock(デビロック)【子供服】

 

【HIS】旅行プログラム

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ