ウェンディーズ

ファーストキッチン

各国に販売され
人気バーガーが
日本上陸しました爆笑花火

ケイジャン
チキンバーガー
《¥720 》

スパイスの香りが楽しめる
ケイジャンマヨネーズに爆笑ピリピリ
トマト&ピクルス
コールスローしたキャベツ爆笑アップ
ボリューム満点
ウェンディーズの
チキンフィレ
INチュー乙女のトキメキ
下矢印
アメリカ南部発祥の
鶏肉料理
イメージしたメニューです泣き笑いアメリカ

刺激と酸味が交互に押し寄せる♡

やみつき

必至バーガー物申す気づき




限定フレーバーポテトは指差し

カレー味
《 М¥380 》

野菜やチキンの旨みが詰まった
カレーパウダーはキラキラ
誰もが味わったことのある
あの給食のカレーを
イメージとのことおーっ!上差しキラキラ

スパイスの魔法でスター
最後の1本まで
おいしいですっゲラゲラ100点






冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

 

nosh(ナッシュ)

 

 

 

bflat

 

ココグルメ

 

【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

【シーボディ】VCスターターセット

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ