コメダ和喫茶

おかげ庵

モーニングへ

行ってきました爆笑晴れ


午前11時まで
飲み物料金のみ
好きなセットを選べますおーっ!上差しキラキラ


★おにぎりセット★

モーニングカップ
のみ料金¥640スター

すなわち
味噌汁もイエローハート
ふっくら握りたておにぎり
クエン酸たっぷり♡
おにぎり
サービス品爆笑飛び出すハート

さば 又は 昆布も
選択できますひらめき電球


パン党の方はウインクブー
★トーストセット★

グリーンティー
のみ料金¥640スター

すなわち
直径約7cm×約15cm 厚さ約4cm
こんがりトーストアップ
ゆでたまご&おぐらあんハート

こちらもサービス品です泣き笑い乙女のトキメキ

なんて太っ腹びっくりマークびっくりマーク

レシート下矢印
正真正銘
飲み物のみ
料金でした爆笑ルンルン


何を頼もうか迷っちゃう
ドリンク数ラブ!!


早起きは三文の徳物申す気づき
早く目覚めた朝は
おかげ庵
GOGO走る人走る人




 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

Deerskitchen

 

 

 

IWONU

 

SUSABI BABYKIDS

 

tukn.(トゥクン)

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ