ジョリーパスタ

新メニューが

続々と登場しています爆笑NEW


感動カルボナーラ
《¥979 》901kcal

おいしさの秘密はひらめき
良質なペッパーの産地として有名な
マレーシア・サラワク州の
ブラックペッパー物申す気づき

熟成ベーコンの旨みと
卵のコクを活かしたキラキラ
商品名通りの
感動
カルボナーラです泣き笑い100点



ドルチェピッツァからは上差しキラキラ
下矢印
ピッツァ・
白桃ジェラート
《¥649 》330kcal

ジューシーな白桃コンポートを
贅沢に合わせたドルチェピッツァ爆笑飛び出すハート

ジェラートは3種から選べ音符

ストロベリーをチョイス照れハート

自分でセンター乗せ〜流れ星
食べるのがもったいないウシシダッシュ

軽い食感のピッツァ
甘い桃
じんわり溶けていく
ジェラート
3拍子美味よだれキューンキューンキューン

カロリーも低めで♡
思わず
笑みがこぼれます爆笑乙女のトキメキ


冷製パスタフェアも開催中照れイタリア





 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

nosh(ナッシュ)

 

 

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

 

加古川ヤマトヤシキオンラインストア

 

COCONO

 

AmebaNews記事レビュー

 

カムアクロス オンラインショップ

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ