魚べい

うまかもん
九州フェア
開催されていますラブ日本国旗

九州三昧
《¥490 》
✦炭火焼き大切りはがつお
✦活け〆ひらまさ
✦くろむつ
レアネタ3種を
一挙に楽しめます爆笑飛び出すハート


鹿児島県産
活〆ひらまさ
《¥390 》
バイヤーいち押しの
新鮮なひらまさを活〆に爆笑キラキラ


きびなご
《¥260 》
鹿児島県産音譜
天然ならではの甘みウインクOK


炭火焼き大切り
はがつお
《¥260 》
長崎県産
脂のり抜群爆笑音符


あじフライ
《¥220 》
長崎県産・佐賀県産音譜

揚げたてメラメラサクサクドキドキ
特製タルタルソースが
いいアクセントです泣き笑い上差しキラキラ


サイドメニューからは下矢印
そうめん
《¥270 》
ネギ、おろしショウガ付き♡
かつお風味たっぷりの
一番だしに
本醸造丸大豆醤油を合わせた
本格的つゆ!!

ツルッと
のど越しよい麺でスター
専門店
さながらの味よだれ割り箸


お好み焼き
マヨネーズがけ
《¥330 》青のり付きグリーンハート

ふっくらアツアツでメラメラ
お寿司屋さんであることを
忘れてしまう笑
ハンパないウシシ100点


ブルーシールアイスで
沖縄気分を
満喫できますよゲラゲラパー浮き輪


※店舗により
価格が異なりますひらめき電球





カニパラダイス

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


 

【犬のおやつ専門店】iico

 

Maison de muse

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ