早くも話題沸騰中!!

ミスタードーナツ
新食感スター
MASTER DONUT
フロマージュ・ド

4種類
登場しました爆笑NEW

MASTER DONUTとは
まだ誰も見たことのない
新しいドーナツのおいしさに
出会いたいイエローハート
上矢印そんな想いから開発おーっ!上差しキラキラ


フロマージュ・ド
オリジナル
《¥226 》248kcal

さっくりしっとり!の
チーズドーナツ生地に
ジュレ状のフィリング♡
アプリコットナパージュで
艷やかに仕上げてあります爆笑飛び出すハート

生地本来の美味しさと
アプリコットの甘みを
同時にパクリっ爆笑イエローハーツ


フロマージュ・ド
ダブルクリーム
《¥259 》290kcal

さっくりしっとり!の
チーズドーナツ生地にアップ
チーズホイップと
ホイップクリームの
WクリームON指差し

新食感ドーナツ生地と
クリームの軽い口当たりが
見事に
ベストマッチしています照れキラキラ


フロマージュ・ド
ブルーベリー
《¥259 》288kcal

さっくりしっとり!の
チーズドーナツ生地にアップ
チーズホイップと
ブルーベリーソースが
トッピング照れ乙女のトキメキ

ドーナツ生地ドキドキ
チーズホイップの美味しさと
ブルーベリーの酸味が
計算尽くし製法で音符
お洒落なケーキを
食べているみたいですよだれキューン


フロマージュ・ド
ティラミス
《¥270 》294kcal

さっくりしっとり!
チーズドーナツ生地にアップ
エスプレッソフィリングが
サンド泣き笑い!!

チーズホイップとココアで
ほろ苦いティラミス仕立ての
高級感漂うドーナツですグラサンコーヒー


イチオシは③100点


お土産にも最適ルンルン
4コ買うと
フロマージュ・ド
新食感体験セット
オリジナルボックス
入れて貰えますよウインクグッ






ALL HEARTS MALL

 

ママのチーズケーキ

 

 

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

ココグルメ

 

【HIS】旅行プログラム

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ