FamilyMartから

クリームがおいしいキラキラ

こいうまスイーツ

3種類登場しました爆笑スター

クリームがおいしい
ふわふわ台湾カステラ
《¥298 》297kcal

ふわっ
繊細な食感の生地にアップ

濃厚な味わいながらも
すっきりとした
クリームをサンドしたイエローハート
台湾気分を
満喫できるスイーツです爆笑🇹🇼


クリームがおいしい
ふわもちクレープ
《¥338 》324kcal

もちっと代表物申す気づき
パールがアクセント音譜

シュガーコーティングした
クランブルもINで♡
濃厚+すっきりとした味わいの
ホイップクリーム&
ミルクカスタードの
ふわふわ食感と共に乙女のトキメキ
クレープの
もちもち食感を楽しめますよだれキューン


クリームがおいしい
サクッとみるく
クッキーシュー
《¥220 》273kcal

コンビニの域を超えた
歯ざわり豊かなスター
サクッ
クッキーシューにチューアップ

こちらも
ホイップクリーム&
ミルクカスタードクリームの
Wこいうまクリームが
INしています泣き笑いルンルン


ファミマスイーツの
進化に脱帽びっくりマークびっくりマーク



ローソンではランニング
盛りすぎチャレンジ!!
創業祭も実施中てへぺろ上差しキラキラ



 




ALL HEARTS MALL

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


 

nosh(ナッシュ)

 

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

 

FourNine

 

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ