コメダ珈琲店

季節限定で

✦静岡県産の高級抹茶✦
天空の抹茶を使用した
スイーツたちが
登場しました爆笑花火

今回こちらをチョイスブー
クロネージュ
天空の抹茶
《¥760 》506kcal

ちょっぴりビターな
ココアバウムクーヘンにスター
ソフトクリームソフトクリーム
甘〜い黒蜜&
香ばしいきな粉がけ照れアップ

静岡県の山間地域にある茶畑で
丹精込めて育てられたキラキラ
ふくよかな旨みと甘みの中にある
茶葉本来の上品な
天空の抹茶泣き笑い上差し
下矢印
ココアバウムが奏でる音符
和洋折衷な
逸品ですよだれ100点


もう1品
数量限定メニューを
オーダーてへぺろブー
ペッパーポークと
たまごの具沢山サンド
《¥1070 》878kcal

コメダ特製
ふんわりもちもち
山食パン使用物申す気づき

♡辛子マヨがアクセント♡
フレッシュなレタス音譜
贅沢に12枚使用し
黒胡椒をまぶした合格
スパイシーなボンレスハム音譜
店舗手作り!!
塩胡椒&マヨネーズだけの
シンプルな味付け
たまごペーストがINラブスター

たまごペーストが
こぼれ落ちるほど入っているので
フォークで
食べるのが
大正解ですウシシOKキラキラ

トーストにも変更可爆笑飛び出すハート


※店舗により
価格が異なりますひらめき電球






ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

Deerskitchen

 


 

devirock(デビロック)【子供服】

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ