やよい軒

メニューが

登場しました爆笑NEW

鶏とサバの天ぷら定食
《¥1390 》
※30円引アプリクーポンありスマホ

今回は
+30円で
もち麦ごはん変更てへぺろ上差しキラキラ

豊かな自然環境の中で、
抗菌性物質の添加を一切行わず
厳格な飼育管理のもと大切に育てられた
茨城県産つくば鶏
とり天4個アップ

北海道で水揚げされたサバを使用した
サバ天2個アップ

先日の からやま同様(笑)
3つの味変がご用意ウシシスター

鮮やかな彩りと薫り高い風味が特徴の
宇治抹茶とまろやかな味わいの
沖縄県産焼塩をブレンドした
抹茶塩ラブグリーンハーツ
かつおの風味と昆布の旨味を効かせた
本醸造醤油を使用した甘口の
天つゆおろしラブラブラブ
コク深いタルタルソースに
しば漬の風味と食感を楽しめる
青しばタルタルラブイエローハーツ

オリジナルで
何通りもの食べ方あり!!
特に抹茶塩は
他にはない♡
食材とのバランス抜群クラッカー
フレッシュな斬新さで
圧倒されました爆笑飛び出すハート


もち麦ごはんキラキラ
全部乗せ
罪悪感なく完食てへぺろ割り箸





【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


 

Maison de muse

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

オルビスユー7日間体験セット

 

ANソープ

 

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ