こちらは二子玉川店キラキラ

全国に約30店舗ある
ドンクカフェ
初入店しましたウインクイエローハーツ

ちなみにベーカリーDONQは
1905年 神戸生まれの
ベーカリーとのこと指差し


こちらの
セットをオーダーブー
厚切り
トーストセット
《 税込¥605 》
  サラダ付きグリーンハート

直径約5cm×約9cm 厚さ約7cm
こんがり
厚切りトースト
メイプルシロップをかけて
頂きます爆笑スター

溶けたバターが染み込み♡
極上美味爆笑飛び出すハート


フレンチトーストセット
《 税込¥572 》

熱々のフレンチトーストに
ひんやりバニラアイスが
トッピング照れ乙女のトキメキ

ジュワ〜音譜 カリッ音譜
コントラストが
たまりません泣き笑い100点

2品共
ドリンクも付いて
ワンコインちょい!!
目を疑うような
リーズナブル価格です爆笑花火


他のメニューも
制覇したいよだれキューン







ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

COCONO

 

 

 

すっぽん小町

 

【HIS】旅行プログラム

 


 毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ