6月スタート!!

今月も宜しくお願い致しますハート


 ★KKD★

クリスピー

クリームドーナツ

Cheerful Cheese!

 チーズフルな
3種ドーナツ
登場しましたラブ音符

レモン
レアチーズケーキ
《¥334 》310kcal

きらびやかな
レモン風味の
リングドーナツに乙女のトキメキ

チーズ風味のラインと
ピスタチオがトッピング指差し

中には目
初夏にぴったり晴れ
甘酸っぱく爽やかな
クリームチーズが
INしています照れイエローハーツ

ティラミス クリーム
《¥334 》344kcal

エスプレッソ風味の
コーヒーソースにアップ
ココアパウダー
ほろ苦い味わいチューコーヒー

中には目
コク深い
マスカルポーネチーズ入りの
クリーム
INしています爆笑飛び出すハート

チーズタルト 
《¥334 》314kcal

その名の通り、
チーズタルト
イメージしたドーナツ物申す気づき

とろっ!
濃厚なチーズ風味の
コーティングを施した
リングの中央にキラキラ
ゴーダチーズ入りの
クリームを絞りイエローハート
周りに砕いたクッキークランチが
散りばめてあります爆笑音譜

チーズクリームと
香ばしいクッキーが織りなす
リッチ味わい泣き笑い100点

チーズ好きには
たまらない
3品です爆笑スター



父の日には
パパボックスをウインク上差しキラキラ



キラキラ追記キラキラ
5月上旬カメラキラキラ
下矢印
現在ひらめき電球
紫陽花さんあじさい
見事に咲き誇りましたラブルンルン




 


Deerskitchen

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

オルビスユー7日間体験セット

 

【HIS】旅行プログラム

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ