くら寿司では

鬼滅の刃との
コラボキャンペーン
期間限定で
スタートしました爆笑花火

こちら限定メニュー上矢印
3品GET爆笑スター

稽古を乗り越えろ!
三貫盛り!
《¥430 》143kcal

炭治郎
ヒノカミ神楽をイメージした
熟成漬けまぐろアップ
伊之助の好物が
天ぷらということから
えび天にぎりアップ
善逸の技である雷の呼吸を
黄色の濃厚チーズソースで表現キラキラ
好物のうなぎと掛け合わせた
うなぎ濃厚チーズソースがけアップ

どれも絶品よだれキューン


伊黒小芭内の
渦巻きポテト
《¥490 》313kcal

カールした
フライドポテトで
伊黒小芭内の蛇柱
蛇の呼吸を表現物申す気づき

ちょ〜リアルびっくりマークびっくりマーク
スパイシーな
ウスターソースが
クセになる旨さですグラサン上差しキラキラ

オリジナルシート付きイエローハーツ

不死川実弥の
おはぎもなか
《¥320 》103kcal

パリッとモナカの皮に
不死川実弥のイラスト入り照れラブラブ

高さ約3.5cm!!
不死川実弥の好物が
おはぎということから
イメージした商品スター

粒あんの上品な甘みと
もっちり食感が特徴で
ペロリと頂けましたてへぺろグッキラキラ



他には目
ふり塩熟成
まぐろフェア

開催中爆笑飛び出すハート

 

※店舗により

価格が異なりますひらめき電球






プログレスファーム

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 


 


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ