Pascoから

ロングセラーアイス

との

コラボ商品が
登場しました爆笑NEW

爽みたいな
スフレケーキ
バニラ
《¥130前後 》338kcal

ふんわりしっとり♡
なめらかな
スフレケーキアップ

シャリシャリ音譜音譜
バニラクリーム
INしていますラブ上差しキラキラ


爽みたいな
スフレケーキ
練乳いちご
《¥130前後 》330kcal

同じく 
ふんわりしっとり♡
なめらかな
スフレケーキアップ

シャリシャリ音譜音譜
練乳いちごクリーム
INしていますラブ上差しキラキラ

2品共
らせて食べると
激ウマですよ爆笑ルンルン



そしてひらめき電球
5年ぶり登場
明治
エッセル
スーパーカップからはブー
ブルーベリー
ヨーグルト味ラブ上差しキラキラ
《¥150前後 》295kcal

ヨーグルトの爽やか風味&
ブルーベリー果肉が
待ってましたぁ
大歓喜泣き笑い拍手拍手拍手







Deerskitchen

 

ママのチーズケーキ



 

SUSABI BABYKIDS

 

MAROOMS

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ