マクドナルド

チキンタツタ

やってきました爆笑キラキラ


今年は
名探偵コナンとの
初コラボ物申す気づき

新登場の
こちらをGETですブー
油淋鶏チーズ
チキンタツタセット
《¥870 》
※+¥50で
限定マックフィズをチョイスひらめき電球

油淋鶏チーズチキンタツタ
単品は下矢印
クーポン利用で¥470》456kcal


オリジナル
パッケージに

魅了ラブ音符

箱を開けると
コナンからのメッセージが泣き笑いキラキラ

恒例!!
たんこぶ型
ふわふわバンズにアップ

生姜醤油の風味香る
タツタパティ&
香味野菜と柑橘で仕上げた
油淋鶏ソースチューイエローハーツ
ピリッとソース&
千切りキャベツに
クリーミーな
ホワイトチェダーチーズが
INしています照れスター

爽やかさや辛味が
見事に調和された♡
ワクワクが止まらない
コラボ品ですよ爆笑100点


限定マックフィズはブー
3種の
かんきつミックス
クーポン利用で¥260》160kcal

炭酸シュワシュワ〜爆笑音譜音譜
温州みかん、甘夏、
日向夏果汁がブレンドされた合格
爽やかな香りと
まろやかな酸味が楽しく
ぐいっと
一気に飲み干しちゃいましたてへぺろチョキ


夕方5時〜
ごはんの真実は、
いつも夜おーっ!上差しキラキラ








GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

Cafe de Paris

 

ALL HEARTS MALL

 

カムアクロス オンラインショップ

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ