ジョナサンでは
まるごと
イタリアーノフェア
スタートしました爆笑イタリア

フェアいち押しの
こちらをオーダーブーキラキラ
やわらか豚ロースの
ミラノ風カツレツ
〜コトレッタ〜
《¥1429 》
プラス¥400
イタリアンセットにおーっ!上差しキラキラ

イタリアの風をリアルに感じる〜
ヘルシーな
前菜盛り合わせアップ

大好き!!
米粉パン爆笑イエローハーツ

オリーブオイルに浸けて頂く
旨さ格別ですよだれキューンキューン

そしてそして
メインはこちら下矢印
グリドルとオーブンで焼き上げメラメラ
パン粉付けした
やわらかい豚ロースアップ

酸味の効いたトマトソースと
チーズのコクが合わさって合格
思わず
出てくる言葉は
ボーノ!おーっ!ルンルン


デザートはこちら下矢印
フルーツ
モッターノ
《¥549 》233kcal

ミックスベリー&
ホイップクリーム♡

バナナ、オレンジ、キウイ♡

マンゴー、パイナップルも入った♡
ダジャレのような商品名!?
フルーツ
盛ッターノですウシシ笑


華やぐ桜
抹茶スイーツ
登場しましたよ爆笑おいで







 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


 

ALL HEARTS MALL

 

【公式】padou - Quality Goods For Your Life

 

ママのチーズケーキ

 

ととのうみすと

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ