サブウェイから
期間限定で
登場しています爆笑花火

トリプルミートBMT
《¥550 》333kcal



そうです!!
約半世紀の間、
世界中で愛されている定番
BMTサンド
日本にも初登場物申す気づき

ハムに加え、
ペパロニ、
セミドライソーセージ
3種ミート
たっぷり挟んだ
逸品です爆笑上差しキラキラ

お好みで
ワインビネガーオイルを
かければキラキラ
下矢印
フルーティー&
爽やか風味に味変で
更に旨さUPUP泣き笑い音譜音譜

ハムは
山桜チップでスモークしスター
素材にもこだわることで
よりお肉の味わいを感じられイエローハーツ
たっぷりお野菜と共に 
フレッシュな季節にぴったりな
ごちそうサンドですゲラゲラ100点


チャウヌさんが
お出迎え照れ乙女のトキメキ

人気サンド2個で
¥990!
毎日16:00〜
NIGHTバリュー
スタートしましたよ爆笑飛び出すハート








ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

Deerskitchen

 

 

 

DROBE

 

加古川ヤマトヤシキオンラインストア

 

URBAN DOG TOKYO

 

オルビスユー7日間体験セット

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ