バーガーキング
4月1日
エイプリルフールから
期間限定で
登場してします爆笑花火

4年ぶりに
帰ってきたバーガーとは!?
下矢印
ザ・フェイク・バーガー
《¥390 》

パティの代わりに
フレンチフライがINおーっ!上差しキラキラ
スモーキーな
BBQソースにキラキラ
ゴーダチーズ
スライスが2枚チュールンルン

絡み合う幸せ〜♡
フレンチフライは
14本〜15本も入っていてラブ
サイドメニューを
頼まなくてもOK
かなり経済的ですウシシOK

しかも旨い!!
本当に
エイプリルフールのような!?
冗談のような!?
笑わずにいられない笑
斬新バーガーでした爆笑飛び出すハート

皆さまも、
騙されたと思って
食べてみて下さいてへぺろパー






毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ