魚べい
先日4月2日
TBSテレビ
「THE神業チャレンジ」挑んだ
オリジナル商品が
期間限定で
登場しましたラブルンルン
いぶし大根
生サーモン
特製ソースがけ
《¥350 》
ホワイトチェダーチーズに
ランプフィッシュキャビアと
生クリームで作る
特製ソースが絶品!!
スタジオでも
絶賛していた
新感覚創作寿司です物申す気づき

うなチー
ファイヤー
ナッツロール
《¥150 》
ナッツの食感がアクセントキラキラ
うなぎとチーズ、
アボカドとの相性が抜群です泣き笑いピリピリ

バイヤーの
推しネタフェアからはブー
キングサーモン
《¥290 》

愛媛県産しまあじ
《¥210 》
引き締まった身質と 
上品な旨みが特徴の高級魚爆笑飛び出すハート

桜肉
《¥270 》
秒でお口の中でとろける〜ゲラゲラアップ

丸ずわいがに
《¥270 》

さより
《¥130 》
この時期ならではの
ほのかな甘みチュー乙女のトキメキ

キングサーモン炙り
《¥290 》

博多風ごまさば
《¥160 》
脂がたっぷりのった
ブランドさばを使用おーっ!上差しキラキラ

さすが!
バイヤーさんの推しネタクラッカー
どれもこれも
美味しくてイエローハート
ペロリ
完食してしまいましたチョキてへぺろチョキ






お茶のマルキョウ商店

 

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop

 


 

MAROOMS

 

COVERARY

 

カムアクロス オンラインショップ

 


 毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ