この度、
台湾近海を震源とする
大規模地震により
犠牲となられた方々に
心よりお悔やみ申し上げます。


バーミヤンでは
台湾の名店の味が味わえる!
台湾展(タイワンフェア)
開催されています爆笑花火

台湾全土に
約100店舗を展開する人気店
潮味決監修爆笑飛び出すハート

こちらの3品を
チョイスしました上差しスター

麻辣湯(マーラータン)
《¥989 》706kcal

独自のスパイスの辛みと旨味に
オリジナルの出汁を加えた
こだわりのスープに音譜
海老、肉団子、ミニトマト、
菜の花など
具沢山のトッピングラブアップ

辛さと麺を選べ乙女のトキメキ

私は
スープ2辛ハートハート

太さ約1cmもある!!
麺は春雨おーっ!割り箸

これ絶対
本場 台湾でも食べたいラブラブ
心揺さぶる美味しさです爆笑ピリピリ
100点100点100点100点100点


台湾排骨(パイクー)
チャーハン スープ付き
《¥1199 》1357kcal

八角、シナモン、
山椒などのスパイスが香る乙女のトキメキ
パリッとジューシーな
豚ロース肉とアップ
バーミヤン自慢の
玉子チャーハン
同時に楽しめます泣き笑い拍手拍手


楊枝甘露(ヨンジーガムロ)
〜マンゴータピオカココナッツデザート〜
《¥399 》69kcal

マンゴー、グレープフルーツに
ココナッツ風味の
マンゴーソースがた〜っぷり指差し
プチプチ食感の
小粒なタピオカと
ナタデココがアクセントの音符
ダイエット中でも安心♡
大人気な
アジアンスイーツですよだれキューン


台湾満喫
キャンペーン
実施中スター


被災地域の
皆さまの安全確保、
そして
一日も早い復旧・復興を
心よりお祈り申し上げます。





 


お茶のマルキョウ商店

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


 

 

IWONU

 

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

 

【HIS】旅行プログラム

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ