4月スタート桜
今月も
宜しくお願い致しますウインク


Calbee
堅あげポテト
30周年記念クラッカー
東京江戸味噌監修の商品が
期間限定で
登場しました爆笑NEW

堅あげポテト
江戸味噌味
《¥150〜180前後 》
1袋 304kcal

世の中から
姿を消して70余年!!
東京江戸味噌が復活させた
江戸味噌
味わい再現物申す気づき

かつおだしの旨みと
隠し味の胡椒がアップ

後引く旨さです爆笑飛び出すハート

フレンチの巨匠乙女のトキメキ
三國清三シェフを
アドバイザーに迎えた
日本を愉しむ
プロジェクトポテチ爆笑上差しキラキラ

売り場でも
飛ぶように
売れていましたおーっ!音符



星追記星
値上げラッシュの中
スーパーで
ジャイアントコーンが
特売だったので、
ついつい大人買いウシシグッ






 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

加古川ヤマトヤシキオンラインストア

 

 

 

MUUNI

 

イチヨンプラス 帽子通販

 

SUSABI BABYKIDS

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ