ミスタードーナツ
やってきましたびっくりマークびっくりマーク
misdo meets
祇園辻利コラボ第一弾爆笑乙女のトキメキ

こちらの5品ラブ上差しキラキラ

今年は、
ミスド史上
最も多く練り込んだ
濃い抹茶ドーナツ生地の
誕生です物申す気づき

お濃いドーナツ
とろり抹茶クリーム
《¥248 》312kcal 

おっ!!

濃〜い

しっとり食感の

宇治抹茶生地にアップ


なめらかな
抹茶クリームを絞りキラキラ
抹茶チョコが
コーティングしてあります照れ


お濃いドーナツ
ふわり抹茶ホイップ
《¥248 》286kcal

同じく、
しっとり食感の
宇治抹茶生地にアップ

あずきあんと
ふわっとした口溶けの
濃い抹茶ホイップがサンドグリーンハーツ
食感のアクセントに
マロングラッセも
トッピングした
上品な味わいを楽しめます照れ音譜


ポン・デ・生地も
新しくなったびっくりマークびっくりマーク
下矢印

ポン・デ・ダブル
宇治抹茶 
《¥205 》225kcal

おっ!!
宇治抹茶を練り込んだ
新ポン・デ・抹茶生地に
抹茶チョコが
コーティングアップ

生地&チョコラブラブ
抹茶味わい
仕上がっています爆笑花火


ポン・デ・宇治抹茶
カリカリあられ
《¥216 》241kcal

同じく、
抹茶生地に
抹茶チョコが
コーティングした生地にアップ

桜を連想させる桜
カリカリ食感の
あられ
トッピングされています爆笑飛び出すハート


ポン・デ・宇治抹茶
和三盆わらびもち
《¥226 》216kcal

宇治抹茶を練り込んだ
新ポン・デ・抹茶生地にアップ

とろ〜り食感の
和三盆わらびもち
濃い抹茶ホイップ
サンドされていますよだれキューン

断トツの低カロリーで
ダイエッターさんにも
オススメ泣き笑い音符



数量限定で
オリジナル紙袋も
ございますよウインクパー



↑昨年の記事はこちらから歩く




Cuzen Matcha (JP)

 

Deerskitchen

 

 

 

Hamic STORE

 

【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 

FourNine

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ