おいしくて
健康的なイタリアの
家庭料理を!

サイゼリヤでは
ブーケ22024年春ブーケ2
グランドメニュー改定が
行われました爆笑イタリア


こちらの3品をチョイスウインク音符

イカの墨入り
セピアソース
《¥500 》

魚介の旨みを
愉しめるソースアップ


お口周りが汚れにくい
セピア色に改良でイエローハーツ
躊躇なく頂けます爆笑飛び出すハート


きのことほうれん草の
クリームスパゲッティ
《¥600 》

具材たっぷり!!

3種きのこ香りを引き立てたアップ
サイゼご自慢のホワイトソースを使った
特製ソースはスター
満足度100点満点の
味わいです爆笑100点


ペンネアラビアータ
《¥430 》

全粒粉パスタ使用爆笑花火

辛さと旨味のある
トマトソースゲラゲラピリピリ

通常の小麦粉と比べて
食物繊維や
ビタミン、ミネラルなどの
栄養が豊富に
含まれていますハート


リーズナブル価格

健康食 物申す気づき


こりゃ〜 

サイゼさんに

感謝しかありません泣き笑いスター








Bon Quish

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

 

IWONU

 

【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 

すっぽん小町

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ