松屋から
北インド料理を
松屋風にアレンジしたカレー
期間限定で
登場していますウインク!!

チキンマサラカレー
《¥890 》ライス·みそ汁付き
※3月12日10時まで
50円引アプリクーポンありスマホ

様々な香辛料を粉状にして
混ぜたスパイスを使用し合格

鉄板で焼き上げたメラメラ
じゅわっと旨味あふれる
ごろチキON爆笑飛び出すハート

 

専門店さながらイエローハート
クセになる
スパイシー
味わいおーっ!ピリピリ
後から甘味が追いかけてくる走る人
クオリティ高い
カレーですよ爆笑100点100点

チキンカレーの分量からして
ライスを大盛にすれば良かった〜と
大後悔泣き笑いあせる


清潔な店内で
より一層
美味しく頂けましたハート



そしてそして

朗報爆笑キラキラ

明日3月12日 10時〜
たっぷり明太
タルタルチキン定食上矢印
全国販売
決定ですよゲラゲラ拍手お祝い