コメダ珈琲店で
食べたいんですけど~!

SNS発の
人気キャラクター乙女のトキメキ

おぱんちゅうさぎとの
コラボ企画が
コメダ珈琲店
スタートしました爆笑桜

こちらの2品をオーダールンルン

 

桜咲く
おぱんちゅうさぎの
シロノワール(ミニ)
《¥790 》469kcal
※店舗により価格が異なりますひらめき電球

 オリジナルピック付きキラキラ

優しい甘さの桜ソースが
デニッシュを彩りラブラブ
ソフトクリームの上にはソフトクリーム
花びらソースと
桜の葉をイメージした桜
サクサク食感の
フィアンティーヌが
トッピングラブアップ

やかで桜
を感じる桜
爽やかな
桜の風味
ふわっと広がる
逸品です爆笑ナイフとフォークキラキラ

桜薫る
おぱんちゅうさぎの
クリームソーダ
《¥870 》301kcal
※店舗により価格が異なりますひらめき電球

ソフトクリームにソフトクリーム
シュワシュワとはじける炭酸と
ふんわり香る
桜の華やかな薫りが魅力の
ピンク色ソーダ
見た目にも愛らしいよだれキューン

ソフトクリームを
桜ソーダに溶かすと合格
クリ〜ミ〜な味わいを
楽しめます爆笑!!

もれなく
オリジナル
クリアコースター
貰えちゃうウインクOK

フォトコンテストも
開催中ですよ照れカメラキラキラ