マクドナルドから
ガーベラ春の風物詩ガーベラ

てりたまシリーズ
期間限定で
登場しました爆笑NEW

今年初登場の
こちらをチョイスブー

のり塩じゃがバター
ベーコンてりたま
Lセット
《 クーポン利用で¥820 》

のり塩じゃがバター
ベーコンてりたま
単品は
クーポン利用で¥470ひらめき電球
《 556kcal 》

ポイントは星
風味豊かなあおさ
バターの香りが漂う
ポテトフィリング物申す気づき

ごま付きバンズにアップ

旨みに富んだポークパティに
ベーコン&レタススター
ぷるぷるたまごに
甘辛いてりやきソース
のり塩バター味との
相性抜群です爆笑飛び出すハート

かなり
個性的な味付けなので
好き嫌い分かれるかも指差し


続いて
限定マックフロートも
オーダー爆笑下矢印
マックフロート
いちごヨーグルト
クーポン利用で¥330》244kcal

甘酸っぱいいちご
ヨーグルトの
爽やかな味がいちご
相性抜群の
炭酸ドリンクにルンルン

なめらかな
ソフトクリームが
トッピングソフトクリーム

見た目にも春らしい桜
華やかな
デザートドリンク
ですよよだれキューン


店内
シャカシャカが響いている〜音譜

新味
シャカシャカポテト
発売中ラブ!!