びくドンから
色鮮やかな
期間限定メニューが
登場しました爆笑NEW

いろどりディッシュ
《¥1330 》
※販売店舗により価格が異なりますひらめき電球

ライスのサイズや上矢印

ハンバーグの
大きさを選べるのが
魅力的よだれルンルン

 

私は
ライス普通でスター

ハンバーグ200gを
チョイスですウインク上差しキラキラ

付け合わせの
お野菜は目
カリフラワーアップ
スナップエンドウ&
さつまいも&
ひじきサラダアップ
レタス、白菜、ケール、
ロメインレタス&
トマト、アーリーレッドアップ

大好きなハンバーグと
いろとりどりの
お野菜が食べられるハート
一石十鳥な
ディッシュですよ泣き笑い拍手


そしてSNSでも
爆発的人気メニューも
オーダー爆笑ブーキラキラ
クロケット
《¥490 》

直径 約6cm×約2.5cm
ベルギー産🇧🇪
外はカリッとクリスピーラブラブ
中はまろやかな
マッシュポテトイエローハーツ

ケチャップや割り箸

マヨネーズで
味変もでき割り箸
今までのポテトの
概念を覆す物申す飛び出すハート
絶対
定番化して欲しい!
激ウマメニューでしたおーっ!100点


いちごデザートぽってり苺
キャンペーンも実施中照れ乙女のトキメキ








【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

プログレスファーム

 

MURA-ムラ

 

【犬のおやつ専門店】iico

 

ととのうみすと

 

OPPOMAN公式オンラインショップ

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ