ミニスト
大感謝祭びっくりマークびっくりマーク

Xフライドポテト
価格そのままで
1.5倍 増量おーっ!上差し

ラス1で
GETしましたブーキラキラ

¥270
ちょ〜歓喜爆笑花火
アツアツで
提供して下さるのでメラメラ
美味しさ格別です泣き笑い100点



 そして

こちらはコンビニ限定下差し

カルビー×味の素

初コラボレーション物申す気づき

 
2品GETしましたウインクチョキ

味の素株式会社監修
丸鶏がらスープ味
《¥190 》

こちらが
ポテチに変身飛び出すハート
下矢印
キラキラ1袋404kcal キラキラ
 鶏のコク深い味わいが再現ラブ音譜

味の素株式会社監修
香味ペースト味
《¥190 》

こちらが
ポテチに変身飛び出すハート
下矢印
キラキラ1袋404kcal キラキラ
 鶏の旨みと香味野菜の香りが
 厚切りポテトで再現ラブ音譜


この2品を

ポテチで食べる日が来るとは

夢にも思っていませんでしたてへぺろ


やみつきになる

旨さですよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ








浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

bflat

 

 


 


イメディスアニマル

 

【HIS】旅行プログラム

 

ABEMAプレミアム

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ