すき家から
寒い日にぴったりな雪の結晶
メニューが
期間限定で
登場しましたウインクNEW

 鍋焼き
海鮮ちゃんぽんうどん
牛丼ミニ付きセット
《¥980 》
※海鮮ちゃんぽんうどん単品は¥750 ひらめき電球

嬉しい!!牛丼付き爆笑キラキラ

主役の
海鮮ちゃんぽんうどん
イカゲソやエビなど
9種類の具材を乗せた
熱々おうどん爆笑ルンルン

卓上鍋でグツグツメラメラメラメラ

海鮮や野菜など
野菜の旨みが
溶け込んだスープは
とろみたっぷりで泣き笑いラブラブ

ホントホント
寒い日は
格別に
美味しいです爆笑割り箸

ちゃんぽんも牛丼も
両方食べれてラブラブ
1000円以内は
かなりお値打ち価格物申す気づき


名探偵コナンとの
コラボキャンペーンも
実施中ですよ花火







三ツ星ファーム

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 


カムアクロス オンラインショップ

 

cadre

 

Wan10(ワント)

 

POCO MUCHO

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ