約3年半ぶりに

コメダ和喫茶
おかげ庵
来ました爆笑グリーンハーツ


お食事からは上差しキラキラ

ず〜っと食べたかった
こちらゲラゲラ下矢印

明太クリームきしめん
《¥870 》536kcal

 

名古屋名物きしめんに

明太子と牛乳の

クリーミー仕立て照れルンルン


夢にまで見た!?

も〜
たまらん旨さっびっくりマークびっくりマーク
毎日でも
食べたいです泣き笑い割り箸


和のスイーツからは上差しキラキラ

紫いもモンブラン
《¥610 》172kcal

カスタードホイップの甘さ、
ココアスポンジのほろ苦さがアクセントラブラブ
濃厚な紫いもクリームと
カスタードホイップがとろけるキスマーク
紫いも
モンブラン
2大美味共演ですよだれ飛び出すハート

コメダの大判焼き
大庵吉日(たいあんきちじつ)
《¥200 》180kcal

商品名も凝ってるラブアップ

ふんわり焼き上がった
生地の中に照れ乙女のトキメキ

甘さ控えめスター
口当たりまろやかな
小倉あん
ぎっしり
詰まっています爆笑飛び出すハート


ソファーにも
心なごみましたハート



↑前回の記事はこちらから歩く


 

 

 

 

 

フスボン

 

Cuzen Matcha (JP)

 

Dr.KOUSO

 

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星
よろしければ↓
フォローをお願い致しますニコニコ