令和6年
能登半島地震により
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

餃子の王将では
3月31日まで
被災地復興応援メニューが
登場しています流れ星

野菜煮込みラーメン
《¥750 》

代金の内
80円を義援金びっくりマークびっくりマーク
日本赤十字社を通じて
寄付されるとのこと指差し



具だくさんキラキラ
たっぷり入った
野菜の甘味と
にんにくの風味が効いた爆笑飛び出すハート

コク旨スープがアップ

北海道産小麦粉を使用した
もちもちの麺に絡む合格

身体の芯から温まる

煮込みラーメンですゲラゲラ割り箸


店内目
ほとんどの方が
食べていましたスター

店内限定
フェアセットもあり爆笑ルンルン


マンゴーラッシー
惹かれて♡
とっさに追加注文してみたら
ラーメンとの相性
ばっちりでした爆笑グッ


1日も早く
平穏な日々が
戻ってきますように…






【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 


SUSABI BABYKIDS

 

cadre

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ