ヴィドフランス
2月のテーマはキラキラ

冬の贈り物ラブラブラブ

4種類をGETしましたグッキラキラ

ハート型ドーナツ
《¥200 》309kcal

チュロス風乙女のトキメキ
ハート型の
チョコ風味ドーナツ爆笑バレンタイン

表面はサクッと
中はしっとり〜
秒殺で
彼のハートを
射止められますぞ爆笑飛び出すハート


ショコラ
オランジュドーナツ
《¥240 》334kcal

ブラックココアを
練り込んだ
くちどけの良い生地でアップ

ほろ苦音譜
オレンジ果肉入りの
チョコレートクリームを包んだイエローハート
大人味のドーナツですキメてる



クリーム
ブリュレ風パン
《¥280 》284kcal

エスプレッソ風味の
カラメルソースにアップ

バニラシード入りの
カスタードクリームを絞ったスター

ブリュレ感がたまらない!!
イチオシパンですよだれキューン


チョコバナナ
デニッシュ
《¥280 》337kcal

チョコレートとバナナの
最強組み合わせびっくりマークびっくりマーク

デニッシュ生地にキラキラ

ザクザクしたバナナチップと
キャラメリゼラブスター
なめらかなクリームの
バランスが絶妙です爆笑チョコレートバナナ
 やや大きめで食べ応えありグッド!


迫る♡
バレンタインデーにも
ぜひぜひ
ご活用下さいウインクハートのプレゼント







【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

Deerskitchen

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

MURA-ムラ

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 


ととのうみすと

 

ABEMAプレミアム

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ