先日ピザハット

想定4倍以上の売上に!!
売切れ店舗続出のため
完売してしまう事態と
なってしまいました泣き笑い

今回、朗報なことにスター
2月12日(月)まで
再販決定爆笑花火

天下一品コラボ
こってり風
ラーメンピザ
《 Mサイズのみ¥1980 》

天下一品と
何度も試行錯誤し、
香り&味&
粘度にこだわり♡

鶏ガラと十数種類の
野菜の深みから生み出される音譜
トロトロスープにチーズ爆笑イエローハート
ラーメンに欠かせない
ネギやチャーシューラブアップ

こってり風ソースと
チーズが良く絡む
細麺にルンルン
クリスピー生地のピザピザ
最高にマッチしています爆笑100点

別添の
追いラーメンソース上差し

自分好みの
こってり度
カスタマイズおーっ!合格

も〜
どうにも止まらない旨乙女のトキメキ

今までにない奇想天外物申す気づき
斬新ピザを
堪能できますよゲラゲラ割り箸


3連休のお供に
ぜひ、一枚日本国旗

私もきっと
リピしちゃいますてへぺろパー






 

 

フスボン

 

ALL HEARTS MALL

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


DROBE

 

【HIS】旅行プログラム

 

MAROOMS

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ