コメダ珈琲店から

パティシエ
辻口博啓シェフが監修したスター
期間限定
シロノワールが
登場しました照れNEW


シロノワール
ショコラパッション
《¥940 》
※店舗により価格が異なりますひらめき電球

テーマは
今だけの特別な
くつろぎ指差しイエローハーツ

64層からなる
しっとりデニッシュ生地にアップ
アロマのような
華やかな香りの
ショコラソース&
クラッシュショコラプレートが
トッピング爆笑飛び出すハート

ソフトクリームの上には目
爽やかな酸味と
すっきりした甘みの
パッションフルーツソースに
スライスアーモンドが
トッピングよだれ乙女のトキメキ

ダイヤオレンジ温&冷のコントラスト
ダイヤオレンジカカオのもつアロマ
ダイヤオレンジパッションフルーツの酸味
    上矢印
全てを共存させることで合格
大人が心を奪われる
シロノワールに
仕上がっています泣き笑い拍手拍手拍手


売り切れ次第 
販売終了物申す!!
至高のマリアージュ
コメダでぜひ
お楽しみ下さいウインクパー







ALL HEARTS MALL

 

INIC coffee

 

 

Mikonosublue Store

 

オルビスユー7日間体験セット

 

Yurikago

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ