マクドナルド
大好評の商品が再び!!
リバイバルバーガーズ
3品
期間限定で
登場しました爆笑スター

たまごダブル
《クーポン利用で¥490》566kcal

ごま付きバンズに
ビーフパティ2枚爆笑アップ

ベーコン&
ぷるぷるたまごもIN乙女のトキメキ
マスタード風味の
ペッパーとオニオンを効かせた
スパイシーなソースが
今年2024年も
文句なし
旨さです爆笑100点


アイコンチキン
ソルト&レモン
《クーポン利用で¥480》470kcal

唯一の箱入り物申す気づき

約5年ぶりの再会!?

特製の
でこぼこバンズアップ

ジュ〜シ〜な
レモン風味の
モモ肉
チキンONラブ上差しキラキラ

旨塩レモンソース&
スライスオニオン&レタス音譜
ホワイトチェダーチーズに
ローストガーリックのアクセントが
後引く旨さです泣き笑い音符


スイートチリ
えびフィレオ
《クーポン利用で¥470》451kcal

3つの中で
いちばん低カロリーウシシグッ

こちらも
でこぼこバンズでキラキラ
女子ウケなビジュアル指差し

ザクザク食感の
えびカツアップ

まろやかな
スイートレモンソースイエローハート
はちみつを加えた優しい甘みと
レモン果汁の爽やかな酸味の中に
唐辛子がピリッと効いた
スイートチリソースがラブピリピリ

ぷりぷりエビとの
相性抜群ですよだれキューン

この機会にぜひ
食べ比べしてみて下さい!!


値上げが続く中、
スマイル
いつの時代も
¥0ですなてへぺろお祝い